2014年11月11日

こうすれば進撃の巨人が無料で手に入るというお話

今日は、私が進撃の巨人を無料で手に入れた方法をシェアしたいと思います。

こうすれば進撃の巨人が無料で手に入るというお話


これは、スマートフォンを持っている方ならどなたでもできる方法なので、

スマートフォンを片手にお読みください。


まず、メルカリというフリマアプリをインストールし、開きます。

こうすれば進撃の巨人が無料で手に入るというお話


会員登録をします。このときに招待コード「UVCTYE」を入力します。

※招待コードを入力することで、メルカリで使える300ポイントがもらえます。

こうすれば進撃の巨人が無料で手に入るというお話

登録後、ポイントがあることを確認します。


こうすれば進撃の巨人が無料で手に入るというお話

こうすれば進撃の巨人が無料で手に入るというお話


ポイント確認後、進撃の巨人を検索します。


こうすれば進撃の巨人が無料で手に入るというお話

こうすれば進撃の巨人が無料で手に入るというお話

こうすれば進撃の巨人が無料で手に入るというお話

さらに、300ポイントで買える進撃の巨人に絞りこみます。


こうすれば進撃の巨人が無料で手に入るというお話


これで、300ポイントを使って、無料で手に入る進撃の巨人を探すことができました。


こうすれば進撃の巨人が無料で手に入るというお話

お気づきのとおり、この方法は、進撃の巨人以外でも使える方法ですので、

ぜひ応用して、お好きな漫画を手に入れてください(^▽^)b

以上、私が進撃の巨人を無料で手に入れた方法でした。







Posted by 俺の解放区 at 12:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。