2014年11月17日

話題の新SNS「tsu(スー)」に登録してみました。

きのうの夜、Facebookのタイムラインが
tsuの話題でもちきりだったので、
その可能性を探るべく、登録してみました。

tsuってなに?

という方のためにかんたんに説明すると。

あなたの投稿がお金になりますぜ(・∀・)b
というSNSです。
(もっときれいな言い方なかったのか...)


どういうことかと言うと、

Facebookの場合、サイドバーなどに表示される広告からの収入は
すべてFacebook側が持っていってしまいますが、
tsuの場合は、広告収入の9割をユーザーへ還元してくれるそうです。

その還元率は、投稿が見られた回数やシェア数によって変わるとのこと。

ようは、おもしろい投稿や影響力のある投稿をすると
多くの報酬がもらえますよ、ということですね。

考えてみるとFacebookでも、投稿すると必ず多くのコメントが付く人や
シェアされるって人いますよね。

そんな方々にはtsuいい感じですね。

紹介報酬もあるようなので、まわりにおもしろい友達がいる方は、
教えてあげるといいかもしれません。

あとは、団体やサークルのアカウントを作って、
活動報告を投稿して報酬を得るのも、活動費稼ぎという面でいいですね。

いま現在、英語版のみですが、日本語での投稿も可能です。
使い方もFacebookとほぼ同じなのでかんたんでした。

興味がある方はこちらからどうぞ。
https://www.tsu.co/oToKuChaN

登録方法は、youtubeで「tsu 登録」と検索するとでてくるので、
すぐに分かると思います。

話題の新SNS「tsu(スー)」に登録してみました。







Posted by 俺の解放区 at 14:10│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。